お礼21日Jさん10:00〜

お礼21日Jさん10:00〜

2026.06.24 10:41

 

🍑 Jさんへ 🍑

先日は初めましてのお時間ありがとうございました🩷

そして会いに来てくれて本当にありがとう🥰

最初にお会いした時から、とっても優しい雰囲気で話しやすくて、気付いたらたくさんお話してたね🌸

日本に来て1年半って聞いてびっくり😳✨

もうすっかり日本の生活にも慣れてる感じだったし、日本語も上手で普通に会話できちゃうから全然そんな風に感じなかった🤭💕

お寿司屋さんで働いてるお話も聞けて面白かったな〜🍣

ももお寿司大好きだから、色々聞いてたらお腹空いちゃった🤣

そして台湾のお話もたくさんできて嬉しかった🫶

日本と違うところだったり、文化のお話だったり、

旅行が好きなももにとっては知らないことばかりで楽しかったよ🥰

あとね、

Jさん本当に童顔😳✨

最初見た時、

「え、若い!!」

って思っちゃった🤣💕

しかも俳優さんみたいな雰囲気もあって、

すごく爽やかだった🌸

そんな見た目なのに優しくて穏やかだからギャップもあったね🤭

そして台湾で飼っている茶トラ猫ちゃんのお話🐱🧡

猫ちゃんのお話をしてる時のJさんがすごく嬉しそうで、

本当に大事にしてるんだな〜って伝わってきた🥺💕

ももも動物好きだから、もっと写真とか見てみたかった🤭

今回は一緒にまったり過ごせて、

たくさんお話もできて、

すごく楽しい時間でした🩷

Mットも楽しかったね🥰

初めましてなのに自然と打ち解けられて、

気付いたらあっという間のお時間でした🍑✨

また日本にいる間にタイミングが合ったら会えたら嬉しいな🫶

次はもっと台湾のお話も聞きたいし、

猫ちゃんのお話の続きも聞きたい🥺💕

改めて初めましての気持ちのいい時間をありがとうございました🌸

またお会いできるのを楽しみにしてます🩷