ディズニー🐭🤍
2026.06.24 09:15
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先週ディズニーシーに行ってきたよ🏰✨
カチューシャは絶対つける派👼🏻
男性はカチューシャとか付けるの恥ずかしいと思うけど
肩に乗せるぬいぐるみとか、キーホルダーとか
何か1つでも身につけてくれたら
一緒に楽しんでくれてる気がして嬉しいかも☺️
いやいや俺はカチューシャなんていくらでも付けるよって言ってくれる方は大好きです😘(笑)
当日結構暑くて並ぶのも体力奪われるから
友達だ相談して課金することにしました🏃♂️
こういう時大人っていいなとしみじみ思います💧
学生の時はクレカもなかったし( >
定番のソアリン、それにタワテラ、タートルトーク
レイジングスピリッツ、 センターオブジアース
の5個に乗ってきたよ✨
最後は疲れすぎて夕方には解散しました:( ;˙꒳˙;):
次はランドに行きたいな〜🏰🩷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




