ディズニー🐭‎🤍

ディズニー🐭‎🤍

2026.06.24 09:15

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先週ディズニーシーに行ってきたよ🏰✨




カチューシャは絶対つける派👼🏻




男性はカチューシャとか付けるの恥ずかしいと思うけど
肩に乗せるぬいぐるみとか、キーホルダーとか
何か1つでも身につけてくれたら
一緒に楽しんでくれてる気がして嬉しいかも☺️





いやいや俺はカチューシャなんていくらでも付けるよって言ってくれる方は大好きです😘(笑)




当日結構暑くて並ぶのも体力奪われるから
友達だ相談して課金することにしました🏃‍♂️





こういう時大人っていいなとしみじみ思います💧‬
学生の時はクレカもなかったし( >



定番のソアリン、それにタワテラ、タートルトーク
レイジングスピリッツ、 センターオブジアース
の5個に乗ってきたよ✨





最後は疲れすぎて夕方には解散しました:( ;˙꒳˙;):





次はランドに行きたいな〜🏰🩷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆