おはようございます!!
2026.06.24 08:48
おはようございます!!
今日も一日よろしくおねがいします🙇
今日以降は月末まで一週間ほどおやすみです
きょうかさん6.7月の出勤です
姫予約受付中ですのでお気軽にご連絡ください
出勤時間は10〜22となります🙌
ご予約の取り方は
①公式ライン(@815iwgkn)
③XのDM(@kyouka_s2s2)
④お店への直接のお電話
となります
姫予約の際は下記をお送りいただけますと
スムーズです🙌
✏️ ご予約テンプレート ✏️
・お電話番号
・初指名 or 本指名
・ご希望の日付
・ご希望のお時間
(10時 / 12時30 / 15時 / 17時30 / 20時)
・送迎の有無
( 上野 / 南千住 / 田原町 / 東武浅草 )
※上野は迎え平日限定、送りは土日も可
その他ご要望、質問など
どんなことでもいいので
楽しい二人のお時間にできるように
お話しできると嬉しいです!!
なにかございましたら連絡お待ちしてます😊🫶
今日も一日がんばりましょう!




