おはようございます!!

おはようございます!!

2026.06.24 08:48



おはようございます!!
今日も一日よろしくおねがいします🙇

今日以降は月末まで一週間ほどおやすみです


きょうかさん6.7月の出勤です
姫予約受付中ですのでお気軽にご連絡ください



出勤時間は10〜22となります🙌


ご予約の取り方は
①公式ライン(@815iwgkn)

 
②メール📩(zz7911881@gmail)

③XのDM(@kyouka_s2s2)


④お店への直接のお電話

となります



姫予約の際は下記をお送りいただけますと
スムーズです🙌

✏️ ご予約テンプレート ✏️
 ・お名前 
 ・お電話番号
 ・初指名 or 本指名
 ・ご希望の日付
 ・ご希望のお時間
(10時 / 12時30 / 15時 / 17時30 / 20時)
 ・送迎の有無
( 上野 / 南千住 / 田原町 / 東武浅草 )
 ※上野は迎え平日限定、送りは土日も可
 


その他ご要望、質問など
どんなことでもいいので
楽しい二人のお時間にできるように
お話しできると嬉しいです!!

なにかございましたら連絡お待ちしてます😊🫶


今日も一日がんばりましょう!