おはよう☀️♡

おはよう☀️♡

2026.06.24 08:01

おはようございます♡

本日10時から22時で出勤です♡
10:00/17:30/20:00🈳です🥺🤍

2日間お休みだったのでお兄様に会えるのがとってもたのしみ😊💘
昨日早寝しすぎたのでとっても元気です♡笑

お休みの2日間とも2万歩近く歩いてて歩くとやっぱりいい運動になるなと実感してます😊
最近は体力を付けたいなと思っているので毎日沢山歩くのを目標にしています🎶
お散歩趣味になりつつある🐶
お兄様の趣味はなんですか?🥺
おすすめ教えてください💘
 
本日もよろしくお願いします🙂‍↕️💞
 
 
6月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください🍀*゜