なにをオ○ズにして寝ようかなあ?=2F=2F?=

なにをオ○ズにして寝ようかなあ?=2F=2F?=

2026.06.24 05:01





昨日はお昼お仕事が忙しすぎて



少し体調不良でおやすみしたのですが



1日たくさん寝て元気ですᐠ( ◜▿◝ )ᐟ♡♡




そんなご心配をおかけしておいて、、




今何でおにゃにーしようか悩んでおります。



ゆえ、この日記半分むらつきながら



書いてます✍️




わたしお兄さんとするほんとにカップルみたいな


距離感えちだあいすきで



とても性癖刺さります🖤 💕



だからたまにかえってから思い出して


2.3と多いときで4回くらい


にゃにゃにーしてます🐱💕笑



にゃん、猫の話だよ?(違うけど)



明日のムラムラどうする??


紳士様は



こんなえっちなはづきちゃんと



しなくても収められるの!?💕




当日のご予約もたのしみにしてるねっ❣️



ブブブブブしてからねまちゅ


   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



予約はこちらから

⬇️



シフト

⬇️





メールアドレス
⬇️
mukai.scw@gmail.com



姫予約して下ると



嬉しいいっぱいあります🥹💕




是非ご検討してねっ❣️(。•ㅅ•。)♡