なにをオ○ズにして寝ようかなあ?=2F=2F?=
2026.06.24 05:01
昨日はお昼お仕事が忙しすぎて
少し体調不良でおやすみしたのですが
1日たくさん寝て元気ですᐠ( ◜▿◝ )ᐟ♡♡
そんなご心配をおかけしておいて、、
今何でおにゃにーしようか悩んでおります。
ゆえ、この日記半分むらつきながら
書いてます✍️
わたしお兄さんとするほんとにカップルみたいな
距離感えちだあいすきで
とても性癖刺さります🖤 💕
だからたまにかえってから思い出して
2.3と多いときで4回くらい
にゃにゃにーしてます🐱💕笑
にゃん、猫の話だよ?(違うけど)
明日のムラムラどうする??
紳士様は
こんなえっちなはづきちゃんと
しなくても収められるの!?💕
当日のご予約もたのしみにしてるねっ❣️
ブブブブブしてからねまちゅ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姫予約はこちらから
⬇️
シフト
⬇️
メールアドレス
⬇️
mukai.scw@gmail.com
姫予約して下ると
嬉しいいっぱいあります🥹💕
是非ご検討してねっ❣️(。•ㅅ•。)♡




