夢の国🐭💕
2026.06.23 08:01
昨日はお友達とディズニーランド行ってきました🚗³₃
大音量で音楽がかかって、みんなが盛り上がっていて楽しい🎶
美術館多分人生で初めて行きます☺️
だから余計に楽しみ🎶また感想を日記に書きます🙂↕️💞
お休み満喫しまくりましたが明日は出勤です♡
とってもたのしみ😊🤍
既にご予約くださっているお兄様ありがとうございます♡
まだ空きありますのでぜひお会い出来ると嬉しいです💘
明日もよろしくお願いいたします☺️
7月の予定そろそろUPします⬆️
7月からは姫予約特典もあります🐮🤍
6月の予定
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))
こちらをご記載の上
Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
までご連絡ください🍀*゜




