夢の国🐭💕

夢の国🐭💕

2026.06.23 08:01

昨日はお友達とディズニーランド行ってきました🚗³₃

夕方から行ったんだけど大満足すぎた💮
のどかはずっとシー派だったんだけど最近ランドも楽しいです♡
最近の好きなアトラクションはベイマックスのハッピーライドです( ꕹ )💘
大音量で音楽がかかって、みんなが盛り上がっていて楽しい🎶
来月はシーに行きたいな🥺🤍
 
そして今日はお昼くらいからお母さんと美術館に行く予定🖼
美術館多分人生で初めて行きます☺️
だから余計に楽しみ🎶また感想を日記に書きます🙂‍↕️💞

お休み満喫しまくりましたが明日は出勤です♡
とってもたのしみ😊🤍
既にご予約くださっているお兄様ありがとうございます♡
まだ空きありますのでぜひお会い出来ると嬉しいです💘
明日もよろしくお願いいたします☺️

7月の予定そろそろUPします⬆️
7月からは姫予約特典もあります🐮🤍
リクエスト出勤も可能ですのでよろしくお願いします💕



6月の予定
姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください🍀*゜