💌 g2climax様へ【お礼写メ日記】
2026.06.23 03:01
ご一緒くださることも
こうして口コミを綴ってくださることも
どちらも貴重なお時間を割いていただいていること
本当にありがたく思っています
いまのわたしを映していただけることは
ここで歩き続ける大きな支えになっています 🤍
ただ…
「似合っていません」
異議あり 🙋♀️ 笑
後半だけ採用いたします ʕ `• ɷ •´ ʔ
ロングラブタイム
本当にありがとうございました ⟡⋆˚
2枠の安心感など
どこにもありませんでしたね ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ
ラスト枠作戦も見事に返り討ち 🏹 ̖́-
体力ゲージだけ
どうやらバグっているみたいです ⸝⸝꙳
⊹ 何回会っても馴れ初めのような新鮮さ ⊹
そんなことってあるんですね ૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
会話の隙を狙っているだとか
悪戯を企んでいるだとか
概ね否定できない気もしております ꩜
仕事人のようでいて実はクセツヨな受け身
限界快楽の共鳴を求める謎の女性
鋭い分析すぎて笑ってしまいました 😂
自分では当たり前だと思っていた部分ほど
誰かの言葉で気づかされるものですね
…まだまだ油断していただけるかな (⃔ ⩌⩊⩌ )⃕↝
馴れ初めは一度きりのはずなのに
g2climax様といると
そうでもないみたいです
何度ご一緒していても
答え合わせのたびに
新しい謎が増えていくのです
今回もすっかり蕩けておりました 🫧
これからも
g2climax様と
特別なときめきを分かち合えますように ⋅.˳˳.❤︎.⋅ॱ˙⋅
次のお約束も楽しみです 💛
P.S. 思わず笑顔になってしまうお心遣いまで
ありがとうございました 🐱ིྀ
お気持ちがうれしくて
今もにやにやしてしまいます ♡ʾʾ




