💠凰さんは神社だからさ💠

💠凰さんは神社だからさ💠

2026.03.27 01:31


お疲れ様です、凰です💙
3/26(木)も御来店有難う御座います🙇‍♀️


天気が悪い中
誰がこの空気を晴らしてくれるのか
そんな気持ちで出勤しました。

早速私のモヤっとした
心模様を晴らしてくれた紳士様。

定期的にあんちゃんとのペアをしてくださり
ピッカーンと晴れ模様に💙💜

あんちゃんと言うペアも大事だけど
どの紳士様かも大事なんですよね😎✨

昔は良い人ぶってた紳士様
(良い人には変わりありませんけどね)
ここ最近は毒舌も入って来てて
私的にはめちゃめちゃおもろいです🤣笑

ギャップって言うのかな?

見た目と裏腹に...って部分が
グッと刺さるんです。笑

いつも楽しくしてくれて
ほんまにありがとうねん💙💜
(まだ卒業しないよん笑)




そして途中合流させてもらった紳士様
コチラははるひたんペア💙🤍

また先程とは違ったニュアンスのペアですね。

あおはるでしか出来無い事もあるので
ある意味お目が高いです‼️笑
(デメリットは乳が無いのでボインボイン出来無い)

リクエストしていたラングドシャ
帰宅してからバクバク食べました🍪


この季節いちご味のお菓子って
本当に美味しいんだよねぇ🤤🩷

今度は最初から最後まで
あおはるペアを堪能して下さいねっ☺️




そして1年振りの紳士様🖤

し・か・も、、、

ほんまもんの
  1年振りなんです。

(前回も3/26)

第一声に
「とりあえず着替えて着替えて!」
「今日はお礼に来たんだから!」
と流石の私も圧倒。笑


前回ひょんな会話がきっかけで
紳士様を霊視鑑定してたんですけど
その結果通り上手くいった1年だったみたいで
そのお礼に今回は来店してくれたそう。

日頃から遊びに来てくれた方が
サラッとお礼してくれる事はあっても

そこをお礼をメインして
会いに来てくれる紳士様は
私の中でもレアケースです。笑
(謎に年に数回ある)

「凰さんは神社だから...」って
💎classレベルのお礼を頂きました🥲

勿論それが欲しいわけじゃ無くてね...
あんなスッキリ気持ちで渡せるのは
本当に当たったんだなって
こちらが実感してしまうレベルで
マジで嬉しかったです🥺🥺

会えただけで十分って言ってくれたけど
それじゃ申し訳無いので...

一応2026年の運気鑑定をしました。

今年は焦らず直感の年です。
投資系も夏まで一旦ステイね😇笑

そして折角だから
ラーメン付き合ってって
めちゃめちゃダサい出勤着なのに
天一に誘いました。笑


全身スウェット
     いええい✌️


割と過去一手抜きファッションで
デートしたけど、、、
もう場所がどこだろうが
どんな格好だろうが
「私」と言うものが楽しい
    って言ってくれるのが1番嬉しい💙💙

頻繁に会えるわけじゃ無いけど
貴方様が躓かない様に
これさらも示唆ささて下さいね☺️

なんせ神の子なんで、私←


てな感じで
良い意味で想定外な木曜日でした。笑




ではまた明日っ