💠謎のお祝い戦争💠
2026.03.25 13:01
▶︎3/26(木) 16:00/21:00
▶︎3/27(金) 14:30/17:00
▶︎3/28(土) 姫予約のみ受付中
▶︎3/29(日) 14:30/17:00
▶︎昨日のお礼日記になります
3/24(火)も御来店有難う御座いました🙇♀️
初めましてな紳士様から1日が始まりまして
タイミング良く会えて
本当に嬉しかったです☺️🩵
回数は...な紳士様でしたが
自然な流れで果てれて
楽しいままバイバイ出来て良かった🩵
やっぱりコミュニケーションって
本当に大事‼️だよね?
紳士様のアレコレを色々聞いてて
私達側が気をつけなければならない所が
沢山詰まってる気がして
これを周りに布教しなければ...とは思うけど
まあそう言う立場は
数年前に退いたしなって気持ちになり
私だけでもこの気持ちを大事にしつつ
紳士様を幸せに出来たら良いなって
凄く思いました🥺🩵🩵
また会えるの楽しみしてますねん☺️☺️
そしてそして
昨日はね...教え子ちゃん
しゅうちゃん(CLUB39)がお祝いに来店🥂
自分が向かう事に関しては
好きでやってたりするんだけど
される側になると
なんだかむず痒い感じ😂🩵笑
ただね...
私自身されるだけで終われる
女でいられない性格なので
何かと理由をつけて
しゅうちゃんの二冠祝いに
途中ですり替えました。笑
(ごめんよ、先手早くてwww)
まずは渋谷のポケセンへ❤️🤍
ここではプレゼントさせて下さい
少しばかり甘えまして
新弾ポケカ
カナリィのスリーブ等にしました🩵
ナンジャモも好きだったけど
カナリィは私的に超刺さる(ズッギュン)
多分シビルドンが好きなだけなんだけどね
(後ろにいるウナギみたいなヤツね)
そしてNintendoショップに行き
お店で使いたい〜って言ってたので
チャッピー(ピクミン)のブランケットを
二冠祝いとしてプレゼント🎁笑
全然(お金)使わせてくれない😢
って不服なしゅうちゃんでしたが
一歩外に出たら
他の紳士様も同様で
サイフは出させませんよ😎フフフ
その後偏食/小食な私達なので
マクドで揚げ物だけ買い
いつものバーに移動🤣🩵
いつも通りテンション上がって
シュワシュワを飲み🍾
プライベートの知人も巻き込んで
大所帯でめちゃめちゃ盛り上がりました🤣
しゅうちゃんも
めちゃめちゃ楽しかった
って言ってくれて
本当に嬉しかったなあ🤤🩵
結果的に私がヤりまくりな1日だったけど
そう言う機会を作ってくれて
本当に有難う☺️☺️🩵
これからも切磋琢磨しながら
お互い頑張りましょ☺️🩵✨
てな感じで楽しい1日でした☺️
残り4日出勤っ
最後まで頑張ろお!!




