お礼 💌 .
2026.03.21 23:31
絵のお兄様
自然豊かな場所が好きなのが一緒で、なんだか嬉しかったです。
可愛いお土産もありがとう✨
初めてデジタルでお絵描きもできて、すごく楽しかったです。
癒されたって言ってもらえたのも嬉しくて、そんなふうに思ってもらえてルナまでほっこりしちゃいました♡
猫好きのお兄様
優しくて紳士的なお兄様で、最初から最後まで安心感たっぷりでした。
たくさん褒めてもらえて、ちょっと照れちゃいました…♡
帰りたくないなーって言ってたのも可愛かったです。
ロックバンドのお兄様
お土産ありがとうございます✨
ロックバンドのお話、すごく楽しかったです。
いろんなお話を聞いていたら、アメリカにも行ってみたくなっちゃいました🇺🇸
好きなもののお話をしてる時のお兄様、すごく素敵でした♡
達観されてるお兄様
お仕事やお金に対する考え方が本当にすごくて、つい聞き入ってしまいました。
旅行や釣りのお話も楽しくて、あっという間の時間でした✨
いろんな経験をされてるからこその余裕や落ち着きがあって、素敵だなぁと思いました。
ラストのお兄様
わんちゃんのお話ができて楽しかったです✨
面白いって言ってもらえたのも嬉しかったです。
ちゃんといい意味で受け取ってますよね?笑
一緒に過ごしてる時間が心地よくて、あっという間でした。
5月も楽しみにしてます♡




