ちあわて👼🩷

ちあわて👼🩷

2024.10.16 23:43




こんばんは❣️

復活初日は燃えちゃいました❤️‍🔥
いつも以上に興奮しちゃって///🩷
爆発しちゃいましたね🩷笑

わたしのおちり🍑はバージョンアップして
すっごくイイらしいです💓笑

本日遊んでくださった仲良し様方
ほんとうにありがとうございました🥲🩵
復活できて良かったなと心から思った
1日となりました🥲🥲🥲
支えてくれる紳士様のおかげで
頑張れます❣️改めて感謝です🥲

これからもこんなわたしですが
甘々でよろしくお願いします🥺🩷

あしたじっくりお礼の日記かかせてください⭐️

お風呂に入りながら幸せだな〜と思い返す
めいでした🐻‍❄️🩵

明日もお仕事頑張りましょうね✊🎀
それではおやすみなさい😴



めい🩵