身も心も、、💓💭

身も心も、、💓💭

2024.10.03 16:23

昨日遊んでくださったお兄様方、
たくさんいる女の子のうちつきを選んでくれてありがとうございました😉✊🏻🎶

「こんなに楽しい子初めて」っていっぱい褒めてもらえて嬉しかったよ〜💍
つきもお兄様方といちゃいちゃやどきどきなえ◯ち、楽しいおしゃべりフルコースで堪能できて感謝の気持ちでたくさんです!

つき、攻められるのももちろん大好きなんだけど気持ち良さそうなお兄様の反応見るのも大好きなんだ🤤㊙️

特にち◯び舐めにはよく定評があります🫢笑
敏感さんはぜひつきにトライしてみてねっ

そして昨日初めましてのお兄様とお寿司パーティーしたの🍣✨
やっぱりえ◯ちもご飯も、2人でのが当たり前にやばい美味しい楽しいだね✌🏻
とーっても幸せでした👶🏻☘️

次の出勤は日曜日となります☀️
あとで前半の予定も上げるので、みんなチェックしてくれると嬉しいな😽🌱