見ちゃダメ///

見ちゃダメ///

2024.09.19 08:16







先日リクエストで着用した

「スケスケランジェリー」

です❤️


たぶんこのサイト的には
これはBAN対象になってないはず🔥

ヒヤヒヤしながら載せております、、🥹




先日X(旧Twitter)にも書いたのだけど
ゴジラショップ行ったら大好きな
シン・ゴジラ第2形態(通称蒲田くん)
のスリッパを見つけてしまって、、🥺🥺❣️

「お店で履きたいなあ、
ゴジラと一緒に過ごしたいなあ
このスリッパでお上がりしたいなあ」

って思ったんだけど

「ゴジラスリッパでお上がりって
高級店在籍女性として
どうなのだろうか、、!?」

ってなりまして、、

X(旧Twitter)で様子見したら

なんかおっけーそう⁉️

って雰囲気あったので
今日からお上がりの時は
大好きなゴジラと一緒です❤️
(お迎えはいつも通りヒールでお出迎えです)


はるひの笑顔とゴジラのキュートなお顔で
パワーを注入しながらの
お上がりになるので
きっと明日からもっと頑張れちゃうかも⁉️



そして本日11時〜です😍
既に仲良し様ご予約ありがとうございます

11時〜/17時〜/19時半〜
と埋まりやすいスタート枠とラスト枠が
ご案内可能ですので
この機会にどんなお兄様とあそべるのか、、
ドキドキが止まりません///

はるひをめちゃくちゃにしてくれる
変態お兄様からのお誘いお待ちしています



💟直近の空き枠💟

19日(木)11時〜/17時〜/19時半〜
20日(金)14時半〜/17時〜/19時半〜
22日(日)14時半〜/
23日(月)14時半〜/17時〜/19時半〜
26日(木)13時半〜/
27日(金)12時〜/14時半〜/17時〜/
10月
6日(日)11時〜




🦖姫予約のメリット🦖

💜初めまして様でもプレイ内容などの
相談が事前にできる
💜コスプレやおもちゃを使うことが出来る
💜はるひと直接やり取りができるので
お互いの人となりがわかって安心💕
💜ご希望日の何日前からでも予約が取れる
💜ピンクIスができる
(専用のお部屋確保の関係があるので
予約のやり取りの際にピンクIス希望と
伝えてください🥺)

X(旧Twitter)→@ver_haruhi


ミスヘブン2024「高級部門」にて
エントリーしています✨
チケット獲得🎫&投票&応援
よろしくお願い致します💕
チケット獲得期間9/2-10/16
地方予選投票期間10/29-11/4

詳細はこちら⬇️



A▽女優の小湊よつ葉さんの
YouTubeチャンネル
「小湊よつ葉のチャレンジchannel」
に出演しております🫶
こちらのURLをコピーアンドペースト
で検索👀🔎
もしくはYouTubeにて
「小湊よつ葉のチャレンジchannel」
で検索してぜひ視聴してみてください💕

はるひのことがもっと知れちゃいます、、//
前半
https://youtu.be/wRabSPQOyPk
後半
https://youtu.be/7OdaOdovFNs


🌸はるひ🌸