✘✘への扉🚪

✘✘への扉🚪

2024.09.15 19:43



こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





ASMR動画って

あの音を聞いてるだけで
どんどんお腹が空いてくるんですよね…

夜中に「サクッ」「ジュワ〜」っ
て音を聞いたら

もはや夜食への扉が全開。笑🎧✨

食べ物の音って本当に魅力的で
もう一緒に食べてる気分になるんです。

耳だけでこんなに空腹になるなんて
ASMRの力ってすごい!





でも大食い動画はまったく別の話!

最初は「美味しそうだな〜」
って見始めるんですけど

途中から
「ちょっと待って、その量…大丈夫!?」

って心配モードに突入😂



だんだん食べてる人の表情が
キツくなってくると

私まで「もうやめて〜!」って
画面越しに祈る気持ち。

こっちは見てるだけなのに

なんだか
一緒に苦しくなってしまうんです。





食べるって楽しいはずなのに

あの大食い動画の終盤は
もはや食事というより試練…。

私の胃袋も見てるだけで

「無理だって…もう満腹だって…」
ってギブアップしそうになります😂





れおな

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
ご予約前にご確認お願いします🐰
▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊