🩵○○肉痛になっちゃう?!🩵

🩵○○肉痛になっちゃう?!🩵

2024.07.26 23:23



-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------

こんばんは、ゆりあです🌼*・


遅くなってしまいましたが
昨日も一日ありがとうございました🌸


意外と攻めの方が好き?なご紳士様
終始『楽しい』とニコニコスマイルで
もう帰る頃にはほっぺた筋肉痛に
なっちゃうんじゃないかと思うほど🤭


沢山目が合って恥ずかしかったけど
楽しそうにしてるのを見て
逆に興奮しちゃったり🫣💓


ご紳士様はどこのゴルフクラブを
使っているのか今度聞いてみたいなぁ💭


2ヶ月って話をしたら『ホントに?!』
『2年じゃなくて?』って2人で
顔を見合わせて大笑いしちゃったり😂


お尻🍑も褒めて貰えて嬉しかったから
もっといい🍑になれるように
どんどん鍛えていきたいなぁ💪🏻❤️‍🔥


楽しくて幸せな時間を一緒に
過ごしてくれてとても嬉しかったです🥰


またお会いできるのを楽しみにして
お部屋でお待ちしております🫧


次回は明日12時〜お部屋に行きます🚗³₃


明日お部屋に行ったらまた1週間ほど
お休みに入ってしまうので
ご紳士様とたっぷり濃厚な時間を
過ごせたらいいなぁ〜☺️🫶


X(旧Twitter)🌎 @yuria_msmr23
LINE 📱 msmr12723

-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------