💌仲良しご主人様Pちゃん💌

💌仲良しご主人様Pちゃん💌

2024.07.15 02:13

7/7♡仲良しご主人様♡Pちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


会えるの楽しみにしてた〜✨️


いつも一緒にご飯食べたい♡って
リクエストくれるのうれしいんだ〜🥰❤️


今回はモンブランのハンバーグ♡
美味しかったね😋


時間内にかりんは食べきれなくて
お給仕終わってから
美味しくいただきました🫶🏻💓




ぬるぬるは苦手なPちゃんとは
まったりお話したり
お風呂ぷかぷか♨️しながら
ゆっくり過ごせるのが癒し〜(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)



かりんと会うのいつも楽しみにしてくれて
美味しいご飯一緒に食べてくれて
ありがとう☺️💘



今回はプラチナになってから
はじめて会う日だったから
プラチナおめでとう🎊って
ギフトカードまで🥹💓



いつもありがとう🌷

次は9月かな?
楽しみにしてるね( ´›ω‹`)💕





♡かりん♡