💌仲良しご主人様Kくん💌

💌仲良しご主人様Kくん💌

2024.07.11 19:43

7/6♡仲良しご主人様♡Kくん
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先月の真ん中くらいに
ぎっくり腰〜🥲🥲って
連絡来たから心配だったよ〜🥹


無事元気に会えてよかった🥺💓


お腹減っちゃった〜って言ってたら
おにぎり🍙と、テリア2個🤭

よくわかっていらっしゃいます(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)
ありがとうございます🙇‍♀️笑




汗かいちゃったから〜😖💦って
気遣ってくれて先にシャワー🚿浴びて
今回はぬるぬる🫧からスタート♡


いつもと違う感じで新鮮だったね💕︎


ぬるぬるしてるとき
ヒィヒィ言ってるから楽しくなっちゃって
たくさんヒィヒィしてもらってる🤭


途中からBッド移動したけど、
腰がちょっと心配で
不発に終わっちゃったのが残念(´・ω・`)


次は万全完璧なときに会おうね💕︎


120分あっという間だったなあ😭
次は9月かな?
会えると嬉しい気持ちーっ🫶🏻💞💞




♡かりん♡