初日ありがとうございました🧸💕

初日ありがとうございました🧸💕

2024.07.03 00:15




本日デビュー日、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
初日からたくさんのお兄様が来てくださって
心も身体もとっても気持ちいい1日を過ごすことができました🫧
出会った瞬間求め合って…💕だなんて、すっごくえ⚪︎ちでやらしいですね🫣


お兄様曰く、私の攻めは我慢できなくなっちゃうみたいです🤭
けどそれを焦らすのがスキ…(*´ω`*)♡
逆に、攻められるのも大好き!
ビ◯ビンになったお兄様の🍌を
トロトロになった私の奥でたくさん突いて
たっっくさんどっっぷり出してください🥺
中がアツアツになって気持ちいいの❣️


今週は明日、明後日どちらも11〜23時の出勤です🫧
お誘いお待ちしてます🧸🤍







🧸ほむら🧸