🩵レベルアップ🩵

🩵レベルアップ🩵

2024.06.27 11:55


-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------

会えるのが楽しみで
準備している時間も楽しく感じる...💓


こんにちは、ゆりあです🌼*・


元気いっぱいでお部屋到着しました🫶


お気に入りドレスを着て気分も上々です✨お部屋に着いたらすぐに整えて
ご紳士様お迎えする準備完了です👗💞


ご予約も頂いてて幸せです🫧
逢いに来てくださるご紳士様
お気をつけてお部屋まで来てくださいね🌸


次回🈳14時半〜となってます👀


まだまだ一日が始まったばかり💪
これからたくさんの素敵な
出会いがありますように⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


お誘い頂けると嬉しいです!
一緒に楽しいひと時を過ごしましょう💋


レベルアップしたⓂ️ットも披露
出来たらいいなぁ(*ˊ˘ˋ*)💞



X(旧Twitter)🌎 @yuria_msmr23
LINE 📱 msmr12723

-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------