🩵朝は○○○○から🩵

🩵朝は○○○○から🩵

2024.06.27 09:27


-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------


朝から体を動かすと元気になる...🪽


おはようございます、ゆりあです🌼*・


今朝は少し早起きして、ベッドの中で
ゆっくりと過ごしていました🛌✨


朝の静かな時間って本当に
リラックスできるんですよね🌸


お気に入りの香りのアロマを焚いて
心地よい音楽を聴きながら
少しストレッチをしてみました💞


起きたら、まずは窓を開けて
新鮮な空気をいっぱい吸い込んで
気分をリフレッシュ⸜(*˙꒳˙*)⸝☀️


その後は、朝ごはんにフレッシュな
フルーツとヨーグルトを用意して
ヘルシーなスタートを切りました😋🍓


今日はどんな素敵なことが
待っているかな...(*ˊ˘ˋ*)?💓


ご紳士様も素敵な一日を
お過ごしくださいね(﹡ˆ ˆ﹡)🫧𓂃𓈒𓏸


さて、お部屋に行く準備をしてきます👗


X(旧Twitter)🌎 @yuria_msmr23
LINE 📱 msmr12723

-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------