🩵すぐ濡れちゃう🩵

🩵すぐ濡れちゃう🩵

2024.06.26 23:16


-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------

興奮するとスイッチが入っちゃう...💋


こんばんは、ゆりあです🌼*・


本日も一日ありがとうございました🫶


会いに来てくださったご紳士様も
素敵なお時間を一緒に過ごせたこと
とても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)💞


ご紳士様の初めてずくしを奪ってしまって
ゆりあで良かったと思って貰えてたら
すっごく幸せだなぁ🌸


ご紳士様がとっても敏感すぎて
興奮してスイッチ入っちゃった
Sの扉が開いたような...😈💓


反応が素直すぎてダダ漏れなくらいに
声や身体、表情をされると
『もっと見たいから気持ちよくしたい』
『その反応で濡れちゃう...』
って興奮しすぎてSかMか分からない🫣


今度はマッサージもたっぷりしようね♥️


楽しみにしていた講習も
途中で受けてきたのですよ👀✨️



私の大好きなⓂ️ットのレベルアップの
お勉強をしてきたから明日からたくさん
お披露目させてください🪽⟡.·


明日12時からお部屋に居ます🫧
デビューから1ヶ月のお祝いもして
貰えたら嬉しいなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


X(旧Twitter)🌎 @yuria_msmr23
LINE 📱 msmr12723

-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------