🩵一緒に○○○入ろう🩵

🩵一緒に○○○入ろう🩵

2024.06.26 12:03


-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------

暑い日といえば○○○に入りたい👀


こんにちは、ゆりあです🌼*・


無事お部屋に到着しております⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
21時まで受付しているのでご紳士様からデートのお誘いお待ちしております🌸


お部屋に向かう前は曇りだけど
過ごしやすそうな天気だなぁなんて
思っていたのですが...💭


やっぱり昼間になってくると
『あつい、アツすぎる...』
気温をあまり見ずに出てきて私😂


暑がりなのに洋服のチョイスを
ちょっぴりミスってしまった事後悔🫣


最近やはり梅雨なんてなくなって
このまま夏迎えそうじゃない?!って
思ってしまうゆりあさんでした🤭


夏といえばプール行きたいなぁ
ここ何年か行けてないのです🤔
ご紳士様プールデートはアリですか?💓


X(旧Twitter)🌎 @yuria_msmr23
LINE 📱 msmr12723

-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------