🩵ついつい表情を見ちゃう🩵

🩵ついつい表情を見ちゃう🩵

2024.06.22 22:49


-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------

そんな顔されちゃったら興奮しちゃう...💓


こんばんは、ゆりあです🌼*・


本日も一日ありがとうございました☺️


貴重なお時間を作って会いに来てくださり
素敵なお時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


最初は土曜日なのに予定が寂しい感じで
どうなってしまうのかと泣いてましたが
会いに来てくださるご紳士様がいて
救ってくれたヒーローに見えました🥺


『え、そんなに近くに来てたの?!』
なんて驚いてしまうくらいに
私のお家に近いところに来てたの
実は既に会ってそうだねってなったり👀


ベットでもⓂ️ットでもすごく気持ち
よさそうなお顔をしてたからすっごく興奮
してたくさんイタズラしちゃったり😈


おしり、お顔、御奉仕の時まで
たくさん褒めて貰えて恥ずかしいけど
嬉しくてずっとデレデレしちゃったり💓


緊張していたご主人様も最後には
緊張が解けたようですごく実は
面白い一面もあるんだって笑ったり😳


とっても幸せな一日でした( *´꒳`* )🌸


次回は明後日24日の月曜日12時から
お部屋に居る予定なので事前のお誘い
して貰えたらすごく嬉しいです🫶


さて、明日はお休みだけど何して
過ごそうかな。悩んじゃうなぁ😳💞


X(旧Twitter)🌎 @yuria_msmr23
LINE 📱 msmr12723

-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------❁ ❁ ❁-------