6月のお知らせ📢

6月のお知らせ📢

2024.05.18 14:03




5月も半ばにさしかかり
最近はますます暑さを感じてます😵‍💫

⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


6月といえば梅雨ですが
雨の日が続くと

早く夏がこないかな〜なんて
考えたりして。

でも紫陽花は好きなので
やっぱり梅雨も悪くないかも☔️🌈




そしてそして
6月といえばそう。

みなみの誕生月!!!
やった〜!おめでたい!!(笑)



去年もたくさんのお祝いをいただけて
とても幸せでした〜🤍🤍


今年はどんな誕生日になるだろうと
今からワクワクドキドキなの(〃ω〃)




早めのご予約や、ご新規様からの
姫予約をいただけると

わたしのランクがパワーアップ!
する日も近いかも??(*'ω'*)

なので、早めのご連絡をいただけると
とっても嬉しいです🌈



6月が誕生日だよ〜!って方は
みなみと一緒にお祝いしましょっ🥂💞



【出勤予定】はこちら🤍🤍






来月もみんなが風邪ひかないように

おまじないかけます🪄(笑)


みなみ