⚠️🔞ねぇねぇ、吸い込まれてみない?🔞⚠️

⚠️🔞ねぇねぇ、吸い込まれてみない?🔞⚠️

2024.05.08 19:03

こんばんは、るみです!

明日12:00~出勤です❣️

①12:00~②14:30~
③17:00~④19:30~

上記の枠でお問い合わせ

お待ちしております🎶






いつも

お兄様にドレス脱がせてもらうのですが

ドレスがはだけた瞬間皆さん声を揃えて





















『おしり!!綺麗!!すごい!!』















と、ほぼ100%言ってもらえます🤭

私のお尻は

正真正銘の『桃尻』です🍑











バ●クでシたら

アソコ同士はもちろん気持ち良くて最高✨

ですが

『お尻が当たるのが気持ち良くて

離れられない😭💓』

『ずっとお尻とくっついてたい』と

私のお尻への愛を語ってくださった

お兄様がいらっしゃいました✨



































お尻フェチのそこのお兄様

お誘い待ってます🫶

尻フェチじゃなくても待ってます❣️笑