メロンが強調されては集中出来ないじゃん🤣

メロンが強調されては集中出来ないじゃん🤣

2024.05.07 21:03

今日は雨の中ゴルフ頑張っちゃった☔️
久しぶりに寒くてやばかったよ🥹

日焼けしたくないからいつも全身真っ黒が多いのです(>_<)
でも貸し切りデートならミニスカノーパン
しちょうよ🤫

スースーして集中出来ないかも🤣

でも1度ゴルフ場でエッチな事はしてみたいかも😅A○の撮影で実現出来たら
絶対見てね😡

10日は16時30分以降空いてるので
お誘い待ってます♡

明日もゴルフだから頑張るぞ💪

実はゴルフ以外にも得意な事があるの
それは料理‼️



マッシュポテト~何まで手作り😗

美味しすぎてびっくりしちゃうよ👀
日頃美味しい物をたべさせて頂いてるので味覚には自信ありです😌

作って欲しいお兄様はリクエストしてね😍