お礼💕体が許す限り、命燃やしたい

お礼💕体が許す限り、命燃やしたい

2024.05.02 13:31



昨日は5月初出勤💓
初めまして様、仲良し様方
ありがとうございました🥹🫶💕

ちょっと私事で不安に思う事が
少しだけできてしまっていたから、
いつもよりドキドキしながら
出勤したけど、仲良し様方が親身に
話を聞いてくれたから、なんだか
ウルウルしちゃった😭🥺❣️

どんな時も受け入れてくれて
支えてくれて味方でいてくれて
励ましてくれてありがとう🥹❣️

いつまでこのお仕事ができるか
わからないけど、私の体が許す限り、
命燃やしたいな🥺💕

私はこの業界をあがるなら、
ベルサイユで最後にするから…。
ベルサイユでがんばりたいな🍀

これからもよろしくお願いします🥰

ただ先に伝えておくと
いつ辞めなきゃいけなくなるか
わからないから、今会える貴方様を
目の前にいてくれる間はずっと
大切にさせてね😌💓

ベルサイユが、ベルサイユで
出会えた貴方様が、大好きだょ💓



こころ