貴方様に毎日こんなに幸せにしてもらっていいのかな🥹

貴方様に毎日こんなに幸せにしてもらっていいのかな🥹

2024.04.25 10:18









毎日ヴェルサイユに出勤させて頂いて

貴方様に愛してもらえて

幸せなお時間で満たされて



こんなに幸せでいいのかな。。🥹

なんてふと不安に襲われたりして

でも貴方様はそんな不安までも
消してくれて

私も貴方様にとってそんな存在に
なりたいな



どうやったら貴方様の心の拠り所になれるのかな

どうしたら私と会ってる時

いろんなしがらみから解放されるのかな

って最近ずっと考えてる🥹

私の毎日をこんなに満たしてくれて

幸せにしてくれて

本当に本当にありがとう🥲💕





~🍑めりさのSNS🍑~
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫に私のご予約方法が載っています🍑
固定欄をご覧下さい🍑

🍑𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫🍑
1⃣@merisa_sub2
※こちらに最新の空き枠を随時更新し掲載しています💕
ぜひチェックしてくださいね💕

2️⃣@hitorigoto_1430

🍑𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤🍑
@j192491