背後の背徳は鏡の前のみに本領発揮する

背後の背徳は鏡の前のみに本領発揮する

2024.04.23 20:04

最近呑みべ高くて毎日が✌😚🍺

飲めば飲む程お酒が強くなる不思議な体質
ぜひ一緒に乾杯したいね🍻

最近後ろから責めれるあのゾクゾク感が
たまらないと思うのです♡

全身がゾワゾワした感じで喘ぎ声が我慢できなくて思わず唇噛んで我慢しちゃいます😖

背中敏感で、首元からじっくり責められるともうアソコが大洪水に…///

鏡の前で自分が責められて感じてる顔とか見たら余計に🫣
こんなドMですみません🤦‍♀️

でもいいと思ったものは共用しないとね、
だから貴方様の感じる所も沢山
共用してね💕︎

いっぱいぺろぺろしたいよ👅