Jカップはテーブルの上で休憩しています🤣笑

Jカップはテーブルの上で休憩しています🤣笑

2024.04.23 07:13







毎日貴方様に愛されて満たされてるから

いつも私は幸せ者だな。。って感じる🍑

そう思わせてくれる貴方様の存在が私にとって人生で本当に必要で。。🥹

大袈裟かもしれないけど私は貴方様に人生を変えられているわけで🙂‍↔️

私も貴方様の人生を変えられるような存在になりたいなって🥲

おこがましいかもしれないけれどそんな存在が目標なんです。。

人って1人じゃ絶対に走れないし、人から元気や勇気や癒しを頂きながら毎日頑張れる活力になるんだと思っています☺️

実際私もそうだから。。

貴方様は1人じゃないよ、私がいるよって伝えられる様になりたい🥺

見てくれてる人って本当にいる。

貴方様と一緒に人生頑張りたいんだ。。🥰





~🍑めりさのSNS🍑~
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫に私のご予約方法が載っています🍑
固定欄をご覧下さい🍑


@merisa_sub2に
最新の空き枠情報を載せています💕
随時チェックしてくださいね🥰


🍑𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫🍑
@merisa_sub2
@hitorigoto_1430

🍑𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤🍑
@j192491