言葉だけで身体が反応する敏感さ

言葉だけで身体が反応する敏感さ

2024.04.22 20:18

こんばんは😊

26日18時45分空き枠あります✨

お誘い待ってますね…///

この間ゴルフ帰りのエロい言葉縛り
しりとりしたの😆

もちろんエロいセリフもありでのしりとり

これってなんかすごく自分の性癖か
分かっちゃう面白しりとりだったの🤣

そんな中思いつくことは全部
ドMな私に繋がることばかりで🤦‍♀️

改めてドMなのと認識した1日でした😆

泣くまでし続けるイラ○チオ
匂うオチ○ポ

とか、そんなのが連想してしまう私🤦‍♀️

最近激しさが足りなくて
欲求不満な身体

ちょっとのことで濡れちゃう敏感さ

こんなのおかしくなっちゃうね🥺

何回でもイクのが好きな貴方様ぜひ私と
混じり合わないですか?

お誘い待ってます♡