私ってこんな人🩷④

私ってこんな人🩷④

2024.04.19 15:14




(1)ファッションに興味はある?

興味はあるけどファッションセンス
ないです( ߹꒳߹ )笑
なにが流行ってるか、とかあんまり
よくわからない🥲🥲
昔は雑誌買って隅々まで読んでた時期も
あったなあ( ◜ᴗ◝)笑




(2)今気になっている事は?

自分が何歳まで生きるか知りたい🧐



(3)1番大切にしている時間は?

お兄様との時間と
お家に帰ってお酒を飲んで猫と遊ぶ時間🐈🐾



(4)今欲しいものは?

マイホーム。笑



(5)今楽しみにしていることは?

来月旅行に行くのと、8月に好きな
ラッパーのバトルイベントがあるから
それが1番今たのしみ☺️💓💓



(6)人生で1番感動した事は?

私めちゃくちゃ涙脆いからよく
泣くからこれっていうのなかなか
思い出せない😹😹笑




(7)今までで1番面白かった映画は?

多分1番回数見てるのは
ハウルの動く城かなあ💖💖
めちゃくちゃすきっ❕❕



(8)人生の中でヒーローは誰?

アスリートの人はみんな尊敬してる🥺✨️
井上尚弥が1番かなあ❤️




(9)今までで1番ひどい体験は?

なにこの質問😹😹笑 難しすぎる笑
めちゃくちゃあるから直接
聞きに来てください❕😹😹笑



(10)仕事や学校で面白かった出来事は?

これもめちゃくちゃあるな笑
聞きに来てください😹







おわり❕