🎏5月の予定とお知らせ等⋆͛📢⋆

🎏5月の予定とお知らせ等⋆͛📢⋆

2024.04.19 13:45





空き枠カレンダーで
出勤日はもう知っていると思いますが🤭

ちゃんと可愛く作成したので、
こちらも見てね💕




5月の限定コスプレは、

メイドさん / スク水
ですっ🩵

ぱつぱつスーツの先生コスプレは、
常にあるのでそちらも是非💗





あと、有難いことに
仲良し様&新規姫予約のお兄様への
連絡帳が増えてきました🥹💕💕

5月から出勤日も増やして
少し忙しくなってしまうので、
本指名様(仲良し様)限定で
ももか先生の連絡帳📖を書きます❣️






実は、、5月で入店1周年です㊗️

本来は奨学金を返し終わって
辞めてしまう予定でしたが、
新しい将来の夢ができて、
その為に今は頑張っています✊
(会ったら聞いてね💕)

まだまだヴェルサイユで頑張っていくので
これからもえっちで幸せな思い出
たくさん作っていこうね👩‍🏫💗




ももか👩‍🏫🩷