🌸実は●●されるの好き🌸

🌸実は●●されるの好き🌸

2024.04.17 08:23

責められるのも好きです🫣💓



おはようございます♡
週の真ん中水曜日、皆様頑張れてますか〜!
私は昨日の試合まけほーだったのでちょっぴり元気ないです(でも朝ごはんに食べた苺がめちゃくちゃ甘くて元気になりました🍓(笑))


タイトル、そして1文目
というのも
私はお兄様たちと楽しくエ●く過ごしたいというのがモットーです。
2人だけの時間なので2人で作り上げたいと思っていて。毎回今日の気分聞いたり、触られたくない所聞いたりさせてもらってます🙏🏻

どちらかというと責める方が好きな私、でもね、責められるのが嫌な訳じゃなく、お兄様の気持ち良さそうな顔見たいから責めたい!になっちゃうだけなの🥰💞

お兄様の中にはたまに「僕はいいからまいちゃんが気持ち良くなる所見たい!」って沢山触ってくれる方います、同じ気持ち〜!!!!!!


なので、責めるのNGとかはないので!!!!
勿論痛いことはNGです😂
いっぱい触って性感帯見つけて欲しいし、いっぱい気持ち良くしてもらいたいな・・❣️
その分私も責め返すけどね(・∀・)


100%責めたい!100%責められたい!欲張りどっちも♡一緒に楽しもうね🫶🏻


今日も1日がんばろ〜🙋‍♂️💞