🤍白くてドロっとした🤍

🤍白くてドロっとした🤍

2024.04.16 11:13

最近ギリシャヨーグルトにハマってます、まいです🤍



いつも普通の水分あるヨーグルト食べてたんだけど、ギリシャヨーグルトそう言えば食べたことないなって思って食べてみたらめっちゃ美味しいの🥺💞


苺・キウイ・バナナ・リンゴ辺りを切って盛り付けて蜂蜜かけて食べるのが最高🥰🥰
朝ご飯ずーっとお米とお味噌・納豆を続けてたんだけどこっちもありだなあってなってます🍓🥝🍎🍌


朝ご飯が唯一しっかり食べれるので、好きな美味しいものを食べる!これ続けられてて毎朝はっぴーです🎶


お兄様たちは朝ご飯食べる派?食べない派?
私は昔めんどくさくて食べない派だったんだけど、食べるようになってから1日凄い元気✊🏻

もうすぐ暑くなってくるからそしたら大好きな梅干しを毎朝食べようと思ってます*めっっっちゃしょっぱくて1粒でご飯ぺろり出来ちゃうようなのが好き❤️←2ケース?いつも冷蔵庫に常備してます(笑)




タイトルでえ●ちな妄想したお兄様〜🤭
まだお昼前ですぞ❕(笑)
ちなみにこのシスターさん、よーーーく見ると乳●のとこ絆創膏貼ってるの透けてるの気づいた😸??