❤︎桜散る頃に物思いに耽る尊い話

❤︎桜散る頃に物思いに耽る尊い話

2024.04.13 11:03


こんにちは、奈々緒です♡

お休みなのですが、更新だけは続けようと思い!

出会いと別れの季節🌸

卒業や入学、入社式。慌しく季節の変わり目をお知らせするようなイベントだらけのこの季節に思うことが諸々あってとても複雑な瞬間。

この業界に入って1年が経ち、一期一会で終わってしまう時間もあれば、ずっとお会いしてくださるお兄様もいて、変わらず奈々緒に会いたいとご連絡くださるやり取りが愛おしくて。

いつか終わってしまうかもしれないのに、それでもまだ私がいる限りはお約束を毎月してくださっていて、とても幸せなのです♡

もちろん、みなさまお忙しいので時間のすれ違いも起きますが、やっぱり逢瀬をしてくださるお兄様には、よりよい時間にしていきたいと思ってしまうのです💘

体のラインがしっかり強調されるエッチなコスプレや最高のお茶菓子をご用意しているのです。少しでも喜んでもらえるように🩶

奈々緒に入ってくださるお兄様が少しでも笑顔でいられるように、奈々緒は穏やかな気持ちであなた様を心から おもてなし させて欲しいなと🫶


これからも奈々緒をよろしくお願いします♥️



奈々緒