❣️3月28日のお礼❣️

❣️3月28日のお礼❣️

2024.03.29 13:50

昨日もありがとうございました🈵



仲良し様とお久しぶりしたしあけおめでした、言うの忘れてました😂
いっつも可愛いって褒めてくれるし全肯定してくれるの、ユーモアセンスもあって120分ずっと笑ってる(笑)



やっと会えたって来てくれた初めまして様もありがとう♡
次はアレしたらまた来てね(笑)
一緒にずっと甲子園見れて楽しかったー!!語彙力なくなってるのも可愛かった😸💓


初めてで2枠のお兄様♡
理由聞いたら「開幕戦のお祝い」だそうです😂2人で永遠に野球トークしてたね(笑)お互いの推し選手の話したり今年のチームについて語ったり🎵とりあえず今日の試合お互い勝ちますように🫶🏻お話もだけど乳●弱くていっぱいいじめた✌🏻


3月ラストもちょーー楽しかったです!
ありがとうございました♡