🧡🧡4月のシフトだよ🧡🧡

🧡🧡4月のシフトだよ🧡🧡

2024.03.28 17:50





えみりです(﹡ˆoˆ﹡)💕




そいえばちゃんと4月のシフトアップしてなかったので🥺🥺




学校の時間割の関係で、

平日と出勤とリクエスト可能日は4月3日以降に出ます(⑉︎• •⑉︎)🩷



チェックしてもらえると嬉しいなあ〜🥰



本指名様も、初めましての方も

私を選んできてくださったからには

絶対にしあわせにします🌸




学校に通いながらだと

勉強も課題もあるし、時間が足りなくて大変なときももちろんあるけど


こうして会いにきて下さる方や、応援して下さる方がいるお陰で

私はたくさん頑張ることができます。



去年の10月にデビューさせてもらってから今まで


出勤するのめんどくさいな〜とか
今日だるいな〜行きたくないな〜とか


1回も思ったことないです。



それは、出勤してる時間が本当にいつも楽しいから!!

お客様に幸せにしてもらってるから!!


私を指名してくださる皆様に、

お会いできる時間はいつも本当に本当に楽しいし

こんなにたくさん女の子がある中で

私を選んでもらえるって幸せなことだなあって思います。


一人一人としっかり向き合って


一緒に過ごせる短い時間を大切に大切にしたいなって思っています😌💕




会いに来てくださってる方と、私、ふたりだけの

特別な時間を作っていこうね。



素敵な出会いがたくさんありますように🍒