🤍🤍見えそうで見えないのがいっちばんドキドキしちゃうよね🤍🤍

🤍🤍見えそうで見えないのがいっちばんドキドキしちゃうよね🤍🤍

2024.03.28 00:40





えみりです(﹡ˆoˆ﹡)💕




ぶかぶかのニットも可愛いけど、


ぴったりニットもえっ◯でいいよね?🩷




みんなはどっち派ー??🫢💓💓










そして、無事に実家に帰って来てます✈️



飛行機での移動時間は大爆睡かまして

気付いたら着いてました🙌笑笑




お家着いたらかわいすぎるサプライズが待ってました!!💕笑




何歳になってもこんなふうにお祝いしてもらえて幸せだなあ🥰🌸


そして産んでくれたママと成長を見守って、支え続けてくれた家族に感謝🫢💓




明日はママとモーニングいってくるよ〜😌🤍





朝早いから寝ます💕おやすみなさい💕



今日も私のこと思い出して寝てね🫢💕