感謝が止まらないよね🥴❤️

感謝が止まらないよね🥴❤️

2023.12.01 17:41






明日は姫のみ出勤にて
もう受付終了しております💓





姫のみを出勤扱いするか謎なのですが、
出勤扱いにするなら
人生初めての10連勤になる可能性が高いので
私まだまだイケるなと
ドヤ顔してるところです( ¯﹀¯ )❤️





仲良し様初めまして様のお殿様に会えるのはとても楽しみだし
会ったらとっても楽しいし
毎日仕事してるという感覚はあまりないのです✨️




そう思わせてくれるお殿様に
とても感謝をしています🥴❤️❤️






この前なんて、
ご飯を食べて、休憩中に30分寝て、おせっせして、、
人間の最大欲求を数時間の中で経験してしまい
とても幸せを感じてしまいました(´・ω・`)💓




こんな素敵なお仕事ある???





ヴェルサイユあやめ