差し入れありがとう??

差し入れありがとう??

2023.06.04 22:02



今日もありがとうございました?


スタートから
リアル童〇を奪えて興奮しました❤️

最初がN〇だなんて...??
濃いセッ〇ス人生を送れそう?(笑)




お菓子の差し入れしてくれたお兄様
帰り際にチップをくれたお兄様
ありがとうございました?‍♀️❣️

もっともっと幸せを届けられるように
頑張ります❤️また一緒に楽しもうね??





次は6日11時〜です???

来週は女の子の日でお休みなので、
是非今週来てくれたら嬉しいです??





姫予約限定?
コスプレでお迎え&着用プレイ??


⬆️ももかに直接連絡ください? ̖́-‬
姫予約が1番嬉しいです?




明日は楽しみなイベントがあるので
今から脳みそが興奮してます...‼️‼️‼️

また日記で自慢するので見てね?


ももか??