明日から復帰?‪♡

明日から復帰?‪♡

2023.03.17 15:51

女の子の日とのタイミングもあり復帰が少し遅くなってしまいましたが明日から復帰です‪❤︎‬‪



約2週間ぶりの出勤は少しドキドキしちゃう……



2週間のリフレッシュ休暇はふらっと1人で海外旅行をしたり、温泉旅行で癒されたり、お友達とスノボへ行ったり、サウナで整ったりと全力で楽しみました。



性欲以外の全ての欲は満たされて充電完了!



明日からはしっかり切り替え、貴方様と貴方様のム●コ様の幸せのために全力を尽くしたいと思います。それとも同時にお休み中に唯一満たされなかった性欲も満たしちゃおっと?



少しシフトの変更もあり残りの出勤日はこちらです。

復帰直前にした定期検査もオールクリアでしたのでご心配なく。いつも綺麗にお遊びいただき感謝です。



既にお約束してくださっている仲良し様方、お会い出来ることを楽しみにしてますね‪❤︎‬‪



今月は出勤が少ないこともありタイミング合わずでお断りしてしまうことも多くとても申し訳ない気持ちですが……



まだまだ空き枠も多いので仲良し様、初めまして様問わず沢山のお問い合わせお待ちしてますね。



何かと忙しいこの時期に貴方様の癒しになれたらとっても嬉しいです。ゆめでスッキリして新年度に備えませんか?



ではでは、また明日からよろしくお願いします‪❤︎‬‪



ゆめ(@Versailles_yume)