春が来た?‪❤︎‬‪

春が来た?‪❤︎‬‪

2023.03.09 17:21

お久しぶりのゆめです、只今少し長めのリフレッシュ休暇を満喫中‪❤︎‬‪



〝遊びもお仕事も全力で〟がモットーなので全力で遊び、楽しく充実した毎日を過ごしております。(笑)



先月は(プラチナクラスを除く)本指名ランキングで2位でした。親愛なるゆめの仲良し様方、本当にいつもありがとうございます。



そして、3月になったということで髪色も春らしくピンクに染めました‪。ゆめの1番好きな色、ピンク‪‪❤︎‬‪



寒さにとても弱いので最近は毎日暖かく幸せを感じています。そろそろダウンはクリーニングに出してもいいかしら……



復帰する15日以降貴方様にお会い出来ることを楽しみに、残りのお休みも全力で満喫してきますね!



仲良し様、ご新規様問わず今月の姫予約まだまだお待ちしてますよ‪❤︎‬‪

ゆめ(@Versailles_yume)



‬‪