?2月のご予約について?

?2月のご予約について?

2023.01.28 21:21

お待たせしました!



2月の出勤が決まったのでお知らせします‪❤︎‬‪

11時から21時までのスタートで1枠2時間、延長は1時間単位で可能です。3枠以上で外出も出来るのでお店の外でゆめに会いたいというお兄様は大歓迎ですよ‪❤︎‬‪(笑)



休日の出勤リクエストは1度お会いしたことのあるお兄様のみとなりますが、出勤日でどうしてもご都合の合わないお兄様はお気軽に御相談くださいな。



そして今月から姫予約限定にはなってしまいますがコスプレも用意しました!リクエストいただいた場合はこちらのコスプレを着用してお出迎えします。

ご希望の方は姫予約の際に希望のコスプレの番号も教えてください。



写真はイメージです。実際に着て見た感じは当日まで想像を膨らませておいてくださいね?



コスプレの種類が増え次第随時こちらでお知らせします。




持ち込みのコスプレは新品未開封のみ大歓迎です。



他にも姫予約でリクエストいただいた場合のみいつもの泡洗体潜り○子の泡をカラフルに出来ちゃったりも……?!青、赤、黄、緑の4色から選べます‪。エロく楽しく遊びましょ‪❤︎‬‪



写真の赤の下着も2月限定でリクエスト出来ます‪!



御新規様の姫予約は下の画像をよく読んだ上でTwitter(@Versailles_yume)にDMお願いします‪❤︎‬‪

料金は姫予約、電話予約で変わることはありません。



仲良し様はいつも通りご連絡くださいな‪❤︎‬‪



貴方様からいただくご予約が日々の励みになっています。



仲良し様も初めまして様も沢山のお問い合わせお待ちしてますね。素敵なご縁を楽しみにしてます‪❤︎‬‪

ゆめからの愛とチョコ受け取って♥️



ゆめ(@Versailles_yume)