ちょっと休憩しよ??

ちょっと休憩しよ??

2022.12.02 20:22




こんばんは⭐️

遅くなってしまいましたが、
11月度も変わらぬ応援と
沢山の愛、素敵な出会いを
ありがとうございました??

私の個人的な目標をご自身の
ことのように
『絶対達成しよう!』
と応援してくださって、
私は本当に幸せ者です?✨

今年の初めに自分で
決意した目標。
人よりも不器用で、
飛び抜けた容姿や
売りもなく、努力する
しか能のない私は悔しくて
泣くことも多々でした。

いつも優しかった師匠である
先生も、私が目標を達成
するために心を鬼にして
厳しくしてくださいました。
だからこそ、先生と何度も
衝突しました。

でも、それでも向き合って
くださった先生、私が
泣きじゃくってもいつも
味方でいてくださった
お店のスタッフさん、
そして、こんな私を沢山
愛してくださる仲良し様の
お陰でここまでこれました。

絶対に私1人ではここまで
来られなかったし、
だからこそ残りの1ヶ月、
12月は必死に頑張りたいと
思います??

前にも書きましたが、
私が滝ゆりでいられる時間
は長くありません。

でも、この世界に入って、
このヴェルサイユで沢山の
素敵な経験と出会いを
させていただけたから、
次のステップを考えることが
できました☺️✨

私の12月は明日から
スタートです!✊

仲良し様が心配して
くださっているように、
体調を崩さないように
気をつけて、貴方様と
一緒に楽しむことを1番
大切に走り抜きたいと
思います??

明日は有難いことに
15時半の枠のみ?で、来週は
まだ空き枠ありますので、
明日の空き枠も合わせて
姫予約LINE/DM/メール
いただけたらすごく
嬉しいです??

12月はお店が混み合う為、
お部屋の争奪戦となります?
早めに姫予約をいただけると
ご希望の日時でご予約
お取りしやすくなります?

姫予約の詳しい方法は、
下の画像を参考にして
ください?