11月のシフト?♡‪

11月のシフト?♡‪

2022.10.29 02:52

11月の出勤が確定したのでお知らせします‪❤︎‬‪

1度お会いしたことのあるお兄様だけでなく初めましてのお兄様も姫予約が可能なので下の画像をよく読んでからTwitter(@Versailles_yume)にDMお願いします。



1度お会いしたことのあるお兄様限定ですがリクエスト出勤も可能なのでどうしても出勤日でご都合の合わない場合はお気軽にご相談くださいな‪❤︎‬‪

姫予約してくださったお兄様限定で〝コスプレで終わらない?!〟可愛くセクシーなRQコスでお出迎えします。どんなものかはお会いしてからのお楽しみで‪❤︎‬‪お部屋で2人だけの秘密作りましょうね。



姫予約ではその他のコスプレやプ●イの相談も大歓迎ですが必ずご予約確定後にお願いします。※姫予約以外のDMにはお返事致しかねます。



コスプレの持ち込みは新品未開封に限りどなたでもOKです!



潜り●子にMットが得意なので王道のお風呂屋さんを楽しみたい方はもちろん、どんな目的の方でも楽しませる自信があります。ゆめとしか過ごせない特別な2時間を楽しんでいただけたらなと思います‪❤︎‬‪



11月も貴方様にお会い出来ることを楽しみにしてますね。素敵な出会いと再会に恵まれるといいな……



ようやく写真入りの名刺も完成したので持ち帰れるお兄様は是非受け取ってください‪❤︎‬‪



ゆめ(@Versailles_yume)