Twitterアカウント作りました

Twitterアカウント作りました

2022.10.02 00:21



ヴェルサイユに在籍してもうすぐで1年…


ついに!


満を持して!!


伊織さん、Twitterアカウントつくりました?



「 @Ver_iori 」で検索してみてください



昨日つくったばかりなので

まだフォローもフォロワーもゼロです(笑)



今が古参を名乗るチャンス!!(デビューしたての地下アイドルがよく言ってる台詞)




先日、遊んでくださった方が
また伊織を選んでくださったのですが、連絡先を交換し忘れてしまっていて
予約時間云々ですれ違いがあり、ご迷惑をお掛けしてしまったので

連絡手段としてDMを送れるように
今回アカウントを作ることにしました!


写メ日記の更新も極稀なので

Twitterの投稿も期待せずに見てもらえればなぁ~と思っています(甘え)




そして、もう1つアカウントをつくった理由がありまして。



今日から10月です

10月1日からほとんど本指名で予約が埋まり

明日も本指名でご予約頂けているので

とってもうれしいです!モチベーション高まりました!!



今まで無理だと思っていた目標指名本数も
もしかしたら夢じゃない?!って思えました


はじめましての方がネットで予約してくれたり、お店に電話してくれたり、で会いに来てくださるのもうれしいのですが

それだと「指名」的にはノーカウントなんです( ´ᾥ` )


はじめましての方もTwitterのDMで予約してくだされば「姫予約」という指名扱いになるので

是非、私の目標のためにも
やっとの思いで作ったTwitterを使って予約していただけるとうれしいです!!!



今日は、「1日に会いたい」というリクエストがあり出勤したのですが

このような出勤リクエストもこれからはできるだけ応えられるようにしたいと思うのでDM待ってます!



久々の投稿で急にめっちゃ喋る奴(笑)

拙い長い文章を読んでいただいてありがとうございます?



伊織