お〇りが尊い…♡

お〇りが尊い…♡

2022.09.25 21:41

本日もたくさんご指名ご来店
ありがとうございました❣️
 
三連休初日と最終日と遊びに来てくれた仲良しさん?ありがとう➰?
おやすみをVersaillesで満喫してくれて嬉しかったです?
 
私とだったらイ〇ちゃうの不思議だね?
 
 
 
あとね、嬉しかったことがもう1つ!
初めましてのお兄さんが、
「〇ットし過ぎて飽きちゃったから最近あまりしてない」っていうので
わたしのは絶対楽しいからってゴリ押して
あっちもこっちもじゅるじゅるぺろりんしたら
「最高でした??✨」と言って頂けました?
 
あとおしりがいいってサ??
 
 
〇ットあまり得意でないというお兄さんも
1度は味わって見て欲しいな〜???
 
世界変わるよ?➰?
 
――――――――――
?LINE ID?
hachiware_neko
?Mail address?
naninunen.123@gmail.com
お名前と、予約したい旨をひと言送っていただければご案内致します?❕?
 
――――――――――
姫予約限定で…
♡お好きなコスプレ♡
♡せんりのオリジナル??‍♀️ット♡
♡ごーるど?すぱいだー♡
♡一戦混じえた後の本格マッサージ♡
 
↑etc...できちゃいます??