秋

2022.09.21 13:21




こんにちは✨
こゆきです


9月ももう半分終わっちゃいました???



最近は涼しくなってきて秋を感じてます?
汗っかきだから、涼しくなってくれて過ごしやすくて嬉しいな〜?



今年は海に釣りに行ったり、夏も満喫?
✨✨

ボートに乗って海の上でする釣りは初体験ですっっごく楽しかった〜✨
釣ったお魚は捌いてもらって
美味しくビールと一緒に頂きました?✌?



お兄様達はどんな夏を過ごされましたか??

秋はやっぱり食欲の秋なので
美味しいものがいっぱい食べたいなぁ??
(…秋じゃなくても食べたいけど!?笑)



9月は出勤が少なくなってしまったのですが
残り10日こゆきと遊んでくれたら嬉しいです✨


よろしくお願いします☺️?


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚


Twitter DM・公式LINEからもご予約承ってます*。

Twitter ID:koyuki_Hcup
公式LINE:http://lin.ee/pV4Lr0b
(URLをコピーして検索してね!)