日記の存在をちょいちょい忘れてしまいます

日記の存在をちょいちょい忘れてしまいます

2022.08.25 10:48

お久しぶりです、まいです?‍♀️

8
月もあっという間でもう下旬〜甲子園も終わってなんだか寂しくなります?

9月はこっちの更新も頑張りたいなと思うのでぜひお兄様達応援お願いします??更新してなかったらおしり叩いてあげてね??

そんな訳で最近京都に行きました!

願いを叶えてくれるお寺があってそこに前行ったらね、なんとお願い叶ったんです???だからお礼をしにまた行きました(*^o^*)

お兄様にその話しててね、「お礼参り行くの!」って言ったら「言いたいことは分かるけどそれは喧嘩始まっちゃうよ・・」と言われ恥ずかしかった()

新しいお願い事も叶うといいな〜!

大人になってお寺とか神社の良さに少しだけ気付けたかもしれないです??

今年の夏はかき氷をよく食べました?

素麺も食べたしスイカも食べたので夏の食事満喫しました〜???✨お兄様たちも満喫できたかな??


8月の出勤が

26日 19時以降
29日 17時以降
31日←この日姫のみにしちゃうかもです?



TwitterのDMやLINEでのお誘いもお待ちしております?

@Versailles_mai